よくあるご質問

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よくあるご質問

Q.入院中の入院費用のお支払

当院では毎月2回に分けてお支払をお願いしております。

1回目(1日~15日〆分)のご請求は当月の25日ごろです。
2回目(16日~31日〆分)のご請求は翌月の10日ごろです。
その都度、病室に請求書をお届けいたします。

お支払いは請求書をお届けしてから1週間以内に、1階の受付窓口にてお支払ください。

入院費をお支払いただけない場合には、当院での入院をご継続いただけないことがございます。あらかじめご了承ください。

退院時のご精算

退院時のご精算は、1階の受付窓口にて残額をお支払ください。
領収書は、所得税の医療費控除や高額医療貸付制度などを申告される際に必要ですので大切に保管してください。

こんな外来診療はしていますか?

外来にて、「こんな診療はしていますか?」とお問い合わせをいただくことがあります。
現在、お問い合わせ頂いた診療内容の中には、当院で行っていないものもございます。
せっかくご連絡いただきましたのに、ご希望に沿えず申し訳ありませんが、あしからずご了承ください。
当院の位置を確認する際は、画面上の『地図・アクセス』の文字をクリックしてください。地図のページへ移動します。
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